そろそろ桜が咲きそうなのでお花見ピクニックをしたいな〜と思い計画をはじめました😋


ピクニックに必要なもの、、

・ピクニックシート

・ピクニックバスケット

・お弁当箱

あたりをリサーチ🔎


ピクニックシートはとってもかわいいセットを見つけました🙌


防水シートと写真映えするかわいい白のシートのセット🎶


届いたのがこれです🥰



持ち運ぶときにもかわいい🤍お花見するのはまだ先だけどテンション上がって予行演習として早速テラスでピクニックしました🤣



シマエナガおにぎり作ったよ🍙

やっぱりシートが白いだけで気分あがる〜🥰



ちなみにテーブルはIKEAのものです🤍



そして迷ったけどピクニックバスケットも買っちゃいました🤣



まあ、、毎年1回くらいは使うでしょう、、🤍笑

ちなみにこれと迷ったの



家に置いておくのはこっちのほうが収まりよさそうだけど実際お弁当運ぶなら上のやつの方がいいかな〜と思い上のにしました🍱


そしてお弁当箱は、キャンドゥで調達しました🙆‍♀️

主にサンドイッチを作ろうと思ってるので、こんなんがいいかな〜と🥳



本当は使い捨てじゃないのがよかったんだけどいいのがなかったのでこれで🙋‍♀️


週末晴れるといいなー🌸







yuki


instagram