ここ数年よく聞くようになったサブスク型のサービス。


色んなものがレンタルできて便利ってことで気になって見てはいたんだけど実際には利用したことはなく、、


とは言えやっぱり使ってみないとわからないこともあると思うので、今回思い切って使ってみました⇩


お試し買いオンラインデパートLIKER🏬




お試しできるのは、ファッション、家電、ライフスタイルアイテム。


3000円くらいからレンタルできるものが多くて、試しやすい!受け取りの送料、返す時の料金もコミです。



私がレンタルしたのは気になってたコードレスクリーナー。家にある本気の掃除機エレクトロラックスとかと比べて大分軽くて小回りが効きそうなタイプ、2台目向きのものです。



レンタル期間は10日、28日から選ぶことが可能。私はせっかくなので長めに28日使ってみることにしましたー。


予想以上にコンパクトな箱で届いたクリーナー。



中身はこんな感じ。

箱からだして置いてみると、期待通りインテリアに馴染むかなりおしゃれな感じ🤍



小回り効くの最高!トイレの隙間とか掃除しやすい。。ドライヤーしたあとの洗面所とか、髪の毛掃除するのめちゃめちゃ楽、、!



サブの掃除機が2階にあったら便利かなー、と思ってレンタルしてみたけど、予想以上の満足度!


そのうち、2階用の掃除機も考えようかな、なんて思ってたくらいだったのに、手放すのが嫌になってきた、、

このまま割引価格でお買取しちゃおうかなーと本気で考えてます。


お試しデパートLIKER、かなり使える!!


このあともまたなにかレンタルしてみようと考えてます😊

レンタルサービス、予想以上によい!!


皆さんもぜひ試してみてください🌸


LIKER


yuki


instagram