マイホーム界隈で騒がれている楽天スーパーセール。

次のセールは12月でそこまで待つと間に合わない可能性もあるので、、
この機に施主支給予定のものを調達🙌

まずは表札。我が家はアクセントはアイアンで揃える予定なのでコチラを。


タイルとかレザーが好きな方はこういうのもいいと思います。





照明



まだ買ってないのもありますが、このあたりからいくつか。照明もアイアンで揃えてます🙌

ネットのセールとかあんまり気にしたことなかったから、こんなに真剣に色々チェックしたのははじめてかもしれません😂

届いたら、置くところがあるかちょっと不安ですが、、これを機にいらないものは捨てたりして片付けと合わせて整理しようと思います☺︎


yuki