今回は洗面所のインテリアについて。


洗面所はトイレに並びインテリアに悩む2大巨頭です、、!

決めたあと変えたりもしたし。。


明確なイメージがなかったせいでなかなか決められなかったのですが、


洗面台は

木目の天板

白のオープンの棚板で



アイカのカタログにあったこんな感じのイメージで作ろうかなと思っています。



サンプルだとこんな感じ。1番上の白いのがシンクの素材。


床は朝日ウッドテックのアネックスサニタリー エクルオニキスにしました。

実物はもうちょっと白とかグレーっぽい色。


そして三面鏡と洗面台の間に、このタイルを自分で貼ろうと思っています🪞



家でちょっとイメージ作ってみたんだけど、こんな感じ?



これを、横にずーっと。あと、サイドも。リゾートっぽい感じにしたいんだよね🌴


1つのタイルが大きいからもうちょっと小さいこっちにするか迷ってるんだけど、、


まあでも最初のやつのほうがかわいいよね?


電気もまだ迷ってて、最初はマリンランプにする予定だったんだけどもうちょっとリゾートっぽい電気があるんじゃないかと探し中です、、!








ブラケットじゃなくてペンダントもいいかな??!


なにかオススメがあればぜひ教えてくださいー!!😫🙏✨



yuki


instagram