おうちの外観がようやく決まりました!


色の組み合わせは以前から白×木目×ネイビーと決めていたのがあったのですが、外壁がなかなか決まらなくて。。


というのも、外壁は漆喰か、太めのボーダーのデザインにしたかったのです。

でもメーカー標準のサイディングにはそれがなく😫


サンプルを見てもみてもイメージに合うものがない。。とは言え、おうちの中にお金をかけたいので外壁には課金しないことに決めていたので、なんとか標準から決めるしかありません。。



悩んで悩んでようやくしっくりきたのが

シュトラール マックスチタンホワイト




横に細めのラインが入ったデザインで、とくによかったのが、真っ白があったこと!✨


施工事例の写真もいくつか見ましたが、マックスチタンホワイトはすごく綺麗な白で、

そして主張のないまっすぐな線、、

なかなかよい!


ようやくテンションが上がってきました🙌


屋根はネイビーがよかったので、コロニアルグラッサ ミッドナイトブルー



扉はYKKのN09 カラーはマキアートパイン🚪



ドアノブは洋風カーブハンドル



キーはタッチレス、カードキーにしました🔑

オプション金額としては10万円くらいだったので、これは追加したほうがいいだろうなと🙋‍♀️



イメージこんな感じかな🤗

外構もりもりイメージで失礼します🤣⇩



※外構は外壁メーカーのイメージサンプルだから、こうするわけではないよ🤗

私たちの理想の真っ白のおうちです🙋‍♀️

外壁は1ヶ月くらい迷ってたから、ようやく決まって一安心✨😊


yuki