今回はお風呂まわりのインテリアについて。


まず、お風呂のメーカーですが、

元々本命だったパナソニックに決めました🛁

TOTOサザナと迷ったけど、やっぱりいま使ってていいっていう実感には代えられない、、!


天井にライン照明がつくオフローラ❣️

といっても朝風呂派なので電気はほとんどつけないんだけど、、笑


そして壁のパネルデザイン、すごくかわいいのを見つけました!珊瑚石柄です✨



もともと家作りのきっかけはお風呂で、海外みたいなおしゃれなお風呂にしたい🛁って思ってたの。


ユニットバスじゃないお風呂は現実的に難しいってわかったけどなんとかかわいくできないかってことで扉を透明ガラスにしたりはしてたんだけど、、


珊瑚柄、リゾートのお風呂みたいでめっちゃかわいい😍


こんなイメージです⇩



かわいい🤍(自己満笑)

こういう柄はパナソニックにしかなかったと思うーー

これでだいぶ理想に近づいた気が🥰


脱衣室も同じくリゾートっぽい感じにしたくて、緑があるといいかなあと思ってて、

こんな感じでグリーンのクロスいれるのはどうかな?



もしくは貼り分けで下半分だけとか、、


クロスはキッチン腰壁と同じくリリカラのモリスヘリテージカラーズにしようかと😍



サンゲツのボタニカル柄もいいかなと思ってるんだけどね、、



めっちゃリゾート感でるじゃん?



でも1年で飽きるんじゃない?と夫が、、

うーん、そうかな、、

グリーンいれるくらいにしたほうがいいかな、、


悩むけど考えてたらめちゃめちゃわくわくしてきた😍

やっぱり守りに入らずアクセントクロスはいれたほうが楽しいですね🥰








yuki


instagram