楽しみにしていたTOTOショールーム 🌸
来場者が多すぎなくて静かで清潔感・高級感がありました💐


お目当ては造作風の洗面台ドレーナ🤍これがいい!と思ってたけど、、2ピッチ分W180cmの長さで作ってもらうと60万近くなることが判明🤣🤣ガーン😂


これだったら完全造作にしたほうが全然安いといわれました😢だよね😢

W90とか120とか短いので節約して余った部分を造作ってテもあるけど。。
どうしたら安く綺麗におさまるんだろう、、とりあえずアイカに行ってまた考えてみます🙃


お風呂のサザナはよかったんだけどいま使ってるパナソニックのお風呂への信頼が強すぎていまのとこパナソニック優位、、🛁


あとトイレもたぶんなんか増額するか手洗つきをやめないとデザイン性がイマイチ😫TOTOがよかったんだけどなトイレは。。なかなか難しいものです🤔



yuki