引っ越し先のベランダの壁が気に入らなかったので、、カインズホームのラティスフェンスでDIYすることにしました

DIY前がこちら(笑)


フェイクグリーンで目隠ししてみてはいたのですが、かなり微妙でした😥


フェンスを立ててみました
フェンスはそんなに重くなくて設置も簡単です


グリーンをかけました
ちょっと雰囲気がでましたね


最後にソーラーライトをかけて、小物を置きます
だいぶ良くなかったかな


壁も地面も少し隠し足りない部分があるので、そのうち買い足そうと思います、、!


椅子を置くとこんな感じ


クッションも置いてみました


使っているアイテムと似たようなもの貼っておきますね




グリーンとランタンはまんまこれです↓
ランタンの中に入れてるキャンドルはついてきません☺︎


設置の過程はyoutubeに載せたのでよかったら見てみてください🙌






yuki