センティールラセゾン見学の際、提携ドレスショップ dressshop adeux で試着もさせていただきました👗



試着は2着までということで、色々あるなかから気になるものをセレクト。

私は
・インポートドレス
・スレンダーラインかマーメイドライン
・ビスチェタイプでないもの
がいいなと思っていたので着たいものはわりとすんなり決まりました🌸

まずはじめに着たのはこちら。


すごく肌触りのいい生地で着心地がとってもよかったです。


裾の広がり方とかふくめてめちゃめちゃタイプ!!短めの髪を下ろしたままでもバランスがいいところも気に入りました


後ろはこんな感じ。袖もかわいいですよね、、🤍

スペインのJESUS PEIROというブランドのものだそうです。

これはパックプランだと+6万円で借りることのできるものでした。



そして2着目は、、


総レースのデザインのこちら。

すごく写真映えするドレスでした!
背中は綺麗なV。


袖が透けるのがかわいい、、
スタッフさんが選んでくれる小物(イヤリング)のセンスも抜群でした。


ガーデン挙式とかに良さそうですよね🧡

素敵なドレスがたくさんあったので、気になる方はぜひ!インポートドレスがいいなと思ってる方とくにオススメです💐



yuki