ちょこちょこテレビなんかでも見たことのある方もいらっしゃるかと思いますが、、

噂のブルブルマシン!
試してみました!



(長めに説明してますが結果だけ見たい方はぐぐっと後半までスクロールしてください☺︎↓)

10分1セットになってるので、毎日かかさずのるだけ!
普通に楽しいです☺︎

私は毎朝どうぶつの森をやりながらのってるので、全然頑張ってるって感じもなくめちゃめちゃ自然に続けられました🙆‍♀️

説明書には足をまげながら、、とか、プランクの形で腕をのせて、、とかのり方色々のってるんだけど、ただ立ってるだけでも全然効果感じます!

もちろん色々やったほうがより良いんだと思いますが、無理せず続けられるのが一番って思ってるので私はただ立ってのってるだけ。

ケータイいじりながらとか、テレビ見ながらとかほんと気軽にのるだけで大丈夫🌈
セルフエステはなんだかんだ大変だから続けられたことってこれまでなかったんだけど、ブルブルマシンは2ヶ月ほんと毎日続けられたしこれからも毎日のるつもりです🎶

マンションに住んでますが振動とかも気にならないし、もちろん、音はするけど特別うるさくもないし、地面が揺れるとかそーゆーのはないから周りに迷惑?とか気になることはないと思う☺︎


あとはなんだろ、、大きくて幅とるかなと最初は思ったんだけど、シンプルなデザインだから置いてもそんなにインテリアの邪魔にもならないし、むしろ逆に、ちょっと存在感があるからこそ毎日続けられる気がしてます!

しまえちゃう小さなものだとつい忘れちゃってだんだんやらなくなっちゃいませんか?これは目に入るので毎日やろうって自然と思えます🙏

で、具体的な結果なんですが、、



オムロンの測定器で毎日体重測ってるんだけど、振り返ってみたら6月末にはじめていま8月半ばで、1ヶ月半で2kg近く痩せていました✨ちょっとグラフだとわかりづらいかな、、1メモリが2kgになってます。

5月くらいから痩せてるのは、緊急事態宣言がでて外食しなくなったからっていうのもあるけど、、


でもね、最初は食べる量が減っただけだから体脂肪率とかそんな変わらなかったんだけど、ブルブルマシンはじめたら体脂肪率も減ってきて。


ついでに骨格筋率はあがってて✨


なかなかすごくない?


BMIもこの通りです!

メンテナンスでときどきエステも行ってたり酵素も飲んでたりして、それもいいから全部紹介したいくらいなんだけど、とりあえずこのブルブルマシンは地域とか関係なく皆マネできると思うし短期間ですごく効果を実感したのでおすすめしたいと思って書きました!

もちろん、個人差はあると思うから必ず痩せますと保証はできないけど、買うか迷ってる人は実際の使用感とか知りたいと思うので私の成果を載せてみました🙌

あ、でも彼は、服がこすれてかゆいとかいってたから敏感肌の人とかは気になるのかも、、個人的にはまったくかゆいと思ったことはありませんが、あとはサラサラした素材の服とかじゃなくて空間のあいてないわりとぴちっとした服とか着れば気にならないんじゃないかな?

1ヶ月半で-2kgって悪いペースじゃないし、私はラーメンとかだいすきだから3日連続で食べることもあるし笑、それでこの結果だから体に合えばなかなかいいんじゃないかなと思う!



私が実際に使ってるのはこれです↑ブルブルマシン、色々あるからほかのの効果はわからないので、個人的にはこれがおすすめです!

安いの買って効果でないのもやだし、でも特別高いってわけじゃないから納得の値段。

ブライダルエステの一環としてやるのもいいと思う🤍


またもっと成果がでればお知らせしますね!



yuki