7月10日で30歳になりました☺︎

今年は海外はもちろん飛行機や新幹線乗ったりみたいな遠出はできないので、お誕生日は比較的近くで行きやすい箱根旅行へ🚃

4月の彼の誕生日は自粛期間真っ只中で外にもでられなかったから、こうして旅行に行けるようになっただけでもまだよかった、、!

まあまたなんか再度自粛しなきゃいけない感じになってきてしまってますが。。🙇‍♂️

今回利用したのは1日8組限定全室スイートの時の雫。

チェックインはロビーを使わずお部屋で。


ウェルカムドリンクはシャンパン
スイーツは梅のスイーツでした🥂✨


大きな窓からの景色が最高♡


たぶんクッションカバーがエルメス!


洗面所も広くて綺麗ー!


客室露天風呂です。2人で入っても余裕がある。広い!源泉掛け流し。湯加減もばっちり!

大浴場はお隣の姉妹館、武蔵野別館を利用します。


竹が涼しげ✨


風鈴も素敵ー!


クラシックカーが飾られてたのでちゃっかり写真撮ってもらいました📷


湯上がりの休憩処🍵緑が美しい。


全然だれもいませんでした!すごい贅沢、、♡めちゃめちゃいい香りと癒しの音がしました


今回コロナ対策のため夕食はお部屋で。
これも贅沢すぎました。
雰囲気最高。


このお皿もエルメス!ちなみにキーチェーンはブルガリでした。

普段なかなか見れないからブランドの小物が身近にあるの楽しい。見つけるのも楽しい。

ごはんどれもおいしかったです。


食後にお祝いしていただきました🎂このケーキもおいしかった!ちゃん付けなのかわいい。😍ありがたい💕!


朝食もお部屋で。エッグベネディクト🍳✨フルーツもたっぷり!そしてコーヒーおいしかった。

チェックアウトが12時なのもすごくよかった!のんびりできました。いいお宿でした❤️

ちなみにベッドはちょっとかためです。かため好きの方にはとくにおすすめ!


帰りは箱根クラフトハウスでグラスを作りました🥂クラフトハウスもすごくよかった!

楽しい旅行でした💕
たくやくんありがとう😊



yuki