2月頭のこと。
久しぶりに愛知県へ。
半日時間があったので、今回は犬山に行ってみました。

名古屋からは片道500円くらいで行けて、電車で30分くらい。

犬山ってなんか縁結び系のスポットが多いんだね!

城下町にはくだものの飴とか映える食べ物たくさんあったけど、私は普段からすきなお団子を食べました🎑


季節限定のモンブラン味🌰
見た目かわいいだけじゃなくお味もよかったです💗




こういう古い街並みだいすき〜❤️


フルーツ串屋さんの映え壁💐
串買ってないけど撮ってしまった📷


字がかわいーい🎶


皆の愛がたくさんつまっててほっこりしました💗


子宝神社⛩ピンクになっててかわいかった🌸


愛知って名古屋城が有名だけど国宝5城に入ってるのは犬山城なんだって🐶


綺麗でした👏いつも思うんだけどなんでお城の階段?はしご?てあんな急なの?敵の侵入を防ぐため?


とそんなわけで愛知観光楽しめました。

前に書いて下書きに入れたままだったので公開しておきます🙃


yuki