前回の記事に載せてない写真載せるね🤳


ここ、1時間爆睡した場所👍
てか何時間でも寝れる笑


リーティファルリゾート、スパでのマッサージが15分間無料でした💮


モルディブと関係ないけど、今回新しい水着をおろしたのーー👙
なかなか気に入ったのがなかったから新しいの買ったの久しぶり🙆‍♀️


お昼は水上レストランで🍴写真は逆光だけど


ナシゴレンおいしかった🌈
謎にピーナッツソースがついてたんだけど、一緒に食べたらなかなかよかった🎶


これ、ビーチで飲んだカクテル


そしてそんなつもりはなかったのだが、1日でめっちゃ焼けた笑


サンセットタイムにはサンセットバーに移動


曇ってたからこの日の景色はいまいちだったけど、でもいい時間を過ごせました🌇


夜になってからも雰囲気はすごくよくて✨

 
これは完全にプロポーズシートだよね!笑


カップルだらけのなか私たちは女同士だったけど🙆‍♀️でも全然、友達と行くのありだよ!!
ファミリー旅行の人もちょっといたかな


シネマナイトってことで映画が観れたんだけど、なんとやってたのがミッションインポッシブルでなかなか激しかった😂


帰りの飛行機から見えたラグーンもとっても綺麗でした!モルディブってすごい国だなーと思ったよ!


ということでモルディブレポートおわります🇲🇻🇲🇻



yuki