最近の旅のこと書きます🙋‍♀️

ミシェルとママと、
ペットと泊まれる宿
レジーナリゾート富士
に行ってきました🐶


海の見える伊豆無鄰に続き2度目のレジーナグループ利用🌈

今回の富士は河口湖付近にあるちょっとグランピングとかに近いような施設です。


お部屋は窓が大きくて!すぐそこに見える緑に感動🌲マイナスイオンたっぷりで癒される〜


お部屋のお風呂も同じく窓が大きくて、浴槽も広々としてて最高でした💚


夕食はすてきな雰囲気の施設内のレストランで。


左のはなんと!トゲトゲまで食べられる栗の最中🌰季節を感じるおいしいものがたくさん食べれて幸せでした〜


ミシェルは昔ほど吠えなくなったけど、男の人が苦手みたいでそれで時々きゃんきゃん言うんだよねー

でも周りのわんちゃんたちも皆ほんとに静かでかわいいいい子たちばかりでした〜


さて夜ごはんを食べたのと同じレストランが朝になるとこんな感じになりまして


和食の朝食をいただきました〜
米がおいしくてめっちゃ食べてしまった、、!


1泊2日綺麗なところでのんびりできてよかったなあ☺︎

決してお安くはないですがやっぱりレジーナリゾートはいいホテルだなあと思いました🌈


yuki