エステのフルコース、サイエンスエステが体験できるSLENDA GINZAにおじゃましてきました👠✨


2時間半〜3時間の1回の来院で
・遺伝子検査
・3Dスキャン
・整体
・痩身エステ
のフルコースが体験できると聞いてかなり楽しみにしてたの💘

到着したら早速、遺伝子検査に挑戦💉


といっても、この遺伝子検査キットを口にちょんちょんするだけー

普通遺伝子検査とかすると何週間か待たなきゃいけないんだけど、スレンダ銀座ではなんと1時間後にはこの結果がわかっちゃうんだそうです。楽しみ😍💘

さて、検査を終えたら次は整体で体の歪みを治します。


先生が模型を使いながら色々丁寧に説明してくれたよ🐣
さらに私は姿勢が悪いこともあって首が太くてシワがよって太って見えるのが気になる、、と相談したら、ぱっぱっと首を綺麗にしてくれたんです✨‼️

なんか骨がずれていたみたいで、それを見つけて治してくれました!感動🙏
これだけでありがたかったけど、そのあとも筋肉をほぐして痩せやすい体になるよう全身の歪みを正していただきました。
整体の良さを改めて実感しましたね、、!

さて、続いて、ちょっとおもしろい体験をさせてもらいました。


このマシンに乗って、体の3Dスキャンをするの。
1周半くらいくるーっと回ると、じゃーん


こんな感じで自分の体の形がとれます。そうすると一個いっこ測らなくても自分のサイズがちゃんとわかるの。ウエストとかヒップとかの数字が全部わかるよー🎶

さてさてそして、ここで測ったサイズをこれからどれだけ落としていけるか、がポイントですよね?


というわけでお待ちかねの痩身エステタイム!

普段どんなエステを受けられてますか?と聞かれたので迷わずハイフを選択!笑
丁寧に施術してもらって、終わったあとすぐにかなりサイズダウンした実感がありました。
今日、来てよかった〜

さて、一通りの施術が終わったので、最後は遺伝子検査の結果を聞きます。


私は動物に例えるといぬタイプらしく、残念にがら筋肉がつきにくいらしい、、、

黙ってたら太ってくから、やっぱり気をつけなきゃなぁ


そして検査結果と一緒におすすめの食事とかも提案してもらえておもしろい!!✨🍴


最後はおすすめのサプリもでてきて、しっかり全部お持ち帰り✨🙏


これでダイエット頑張ろお✊

ちなみに気になる料金はこんな感じ。


変化が無ければ全額返金っていうのがかなり頼もしいよね!私も通いたい、、!!


なんか、きたときより顔もすっきりした気がする!!
体が軽くて嬉しいな🙃💘

スレンダ銀座、かなりオススメなので皆さんもぜひ!!



yuki