バリ島取材が決まってからバリについて色々リサーチしていたのですが、そこですごいものを見つけました!

どうやら、プールのなかでごはんが食べれるお店があるらしい!!

そういう写真モルディブとかの紹介でも何度か見たことあるけど、なんかほんといかにもザ・フォトジェニックってかんじの☺︎

これはちょっと絶対いきたい!!と思って、しっかり行ってきました🌈


💗💗💗

入った瞬間にステキな予感!!
夏だー❣️🌴


インテリアとかぜんぶおしゃれ!


パイナップルがすごくリゾート感だしてる🏝💕


期待通りのおしゃれカフェです。


プールのなかでごはんが食べられるセットは同時に最大4組くらいまでしか提供できないみたいで、1時間待ちといわれました。


というわけでとりあえずプールで水浴び👙
実際時間つぶすの全然苦じゃない。


はあーいい天気☀️
あ、でも待つのイヤな人は予約するといいよ📞

さて、そんなこんなで、セットがやってきましたー!!


ドリンク2種類、メイン、デザートが選べる1人2000円くらいのセット🌴


何枚でも写真撮りたくなる💗


そしてもちろん撮ってもらう✨📷笑


プールのなかからの目線だとこんなかんじ!


そして、スタッフさんはめっちゃ写真撮ってくれる!


さらに、上手!!


ここで撮った写真インスタのアイコンにした笑

なんだかんだ3時間くらいここにいたかもしれない笑

たぶん結構新しいお店だと思うんだけど、これからきっともっともっと人気でると思う!

絶対楽しめると思うので、オススメです💗


yuki