COREDO室町の中にあるカウンターのみのお寿司屋さん 日本橋 釣りきん へ

ここ、ほんとまさにわたしが探していたようなところで!!

今日はお寿司が食べたいなーってときに
1人でふらっと行って、さくっといただけちゃうほんと嬉しいお店なんです。

そう、驚くべきはその値段、、!
夜でも1,000円台で一通り食べれるコースがあるって、マジか、、。


いや、1,000円台どころか1,000円台前半なんですけど、、!!!

さて。とりあえずお寿司食べるならビールは欠かせないってことで、飲み物はビールを注文


お友達は抹茶のビールを頼んでました
少しもらったけどおいしかったよ😍

今回は
特選ネタ1貫とおまかせにぎり11貫 ¥1,300を選んだのですが、、


わたしは貝が苦手なので、それを伝えたら、
貝→えんがわに変更してくれました


お寿司屋さんに行ったら食べたいネタは一通りいただいたよ🍣


メニューにも書いてあるけど、シャリをあえて少なめにしてくれてるんだよね!

だからすごく食べやすいーー!


特選のネタは、いくらとかトロとかいくつかあったんだけど、わたしはウニにしました🌊
これ食べれて1,300円てほんとに安すぎない?こんなのアリですか、、
しかもこんなにおいしいのに!!


丑の日が近かったからか?
うなぎまででてきました❤️❤️❤️


で、最後はかんぴょう巻き🌈✨

これでこの値段てほんとに信じられない…
ほんとに大満足です🙇‍♂️

やっぱりとくに、1人寿司にオススメしたい‼️家の近くにあったら週1で行ってしまいそうだわ🤭
ここはほんとにいいですよ!!✨


yuki