先日はママに吉祥CARENでお祝いしてもらいましたが、ワガママ言って彼氏にも旅行に連れてってもらいました🙋‍♀️💕

星野リゾート 界 熱海 🌴

本館よりリーズナブルに泊まれる別館 ヴィラデルソルを予約しました✨



彼が休みをとれるかわからなかったのですごいぎりぎりに、ほんと1〜2日前とかにとったんだけど、平日だったからか運良く空いていました❤️
リゾナーレのほうは空いてなかったけど、なんとなくだけど界が空いててよかった気がする!こっちのほうが我々にはよかったかな
なんか静かだったのがよかった
温泉入る時以外他のお客さんだれにも会わなかった!!


なんといってもお部屋がオーシャンビューなのがいい❤️🏝
ほんとに海がだいすき!空もすき!


これ明け方なんだけどきれいすぎて幸せでした


いやー、美しい!
夜星もきれいだったよー!!


内観はこんな感じ


なんか国指定重要文化財なんだって、この建物!


で、ほんと最高だったのがこの天空テラス。


湯上がり処でここで飲み物飲めたりするんだけど、景色とか良すぎてほんとここきてよかったなーと思いました


風鈴が夏らしくて風情があっていいよねー❤️🎐



これ走り湯っていう温泉なんだけど、こんな温泉見たことある?!洗い場からも海が見えるんだよ!!

わたしたちは素泊まりだったけどそれでも1泊2万だったから決して安くはないけど、一度くる価値あると思います❤️
なんならまた行きたい!
さすが星野リゾート、期待を裏切らないなーて思いました


わたしたちみたいな輩っぽい若者がきて、星野の人もちょっとびっくりだったかもだけど笑、
いい思い出ができました🌹


いい誕生日だったな、幸せだー❤️🙋‍♀️


yuki

travel