さてさて、ここからは旅のグルメについてご紹介。

まずは星野リゾート 界 川治のディナー。

今月3月のメニューとしてでてきたのは、小さなあわ餅🍚

{C27675BC-CC01-4074-AAC9-C41F6967A029}

ひな祭りにぴったりのお椀や

{E24B9221-2CE9-4F0E-9BB2-AC9B3C98B79D}

春らしい彩りの八寸とお刺身🍡

{203DAA33-AACB-493C-9222-E00E9B2B955E}

器もとってもかわいくて💕

{A4F496DF-0ACE-442F-B9C9-43CBF74265E2}

見ても食べてもおいしいお料理たちでした☺️

星野リゾートのディナーだいすき🍽💕

{DE7D561E-75CA-4050-AF33-8B22AB446E1F}

お風呂の写真はちょっとありませんが、夜はちょうちんの灯りに照らされて、露天風呂の雰囲気がとってもよかったです🌸

癒されたーーー

翌朝のごはんもとっても豪華で💡

{D11083B0-57DC-472D-91D8-836FAF69F4A5}

川治の郷土料理を堪能できました🙌
卵をからめたおそば、すごくおいしかったなーー

{DB3CAC19-B715-4E1A-9C46-0E3F65FA4247}

朝から幸せだ💕

このあとホテルをでて、那須のガーデンアウトレットでお買い物を👛
とくになにか買うつもりじゃなかったんだけど、衝撃の安さでつい色々買ってしまいました(笑)

休日なのに全然混んでなくってゆっくり買い物できたよー😊行ったのが午前中だったからかも。(クラブツーリズムさん、さすがのスケジューリング!)

ランチはホテルエピナール那須でおしゃれなフレンチを💓

{1D44BC02-AF13-4FA1-9C9D-E5DC010F40CD}

{D4295209-744C-4C6B-A3BE-96F1974ED4E3}

{54EB7D84-F7AC-4554-9989-28B8EFB13148}

まさかこんなにかわいくておいしいとは思ってなかったから、感動ー!!!

{62E56295-1E75-4421-998B-CFC3C0E9AD1B}

この2日間で仲良くなったツアー参加者の方々が、
SNSにアップするんでしょ?写真撮ってあげる🙋🙋
って言ってくださり撮っていただきました笑

ありがとうございます🧡

{6D947503-B592-4148-BCB3-F757D792326F}

レストランは景色もよくてとっても素敵でしたよ✨

そこから1〜2時間バスで移動して、旅の最後はとちおとめのいちご狩りを🍓

{408BAA7F-1AF7-44EB-B3A9-5811582A3DF3}

真っ赤だー!!!

大きい粒のも好きだけどわたし小粒でとにかくあっかいのもすきなんだよね🙆🙆

{18F2A2C3-82A5-44A8-95ED-F4280830EA53}

なんか、ハートみたい?❤️

{394AC58D-C4D2-4532-84A3-702372B76CF2}

お土産買ったりお茶したり、のんびりできる施設だったんだけど、お腹いっぱいなのでバスにトンボ帰り🚍笑

帰りの渋滞を気にしたり、眠くならないようにコーヒー飲みながら運転したりしなくていいのがバスツアーのいいところですよね😉
このあとバスで写真の整理をし、ブログを書いてたら、あっと言う間に東京につきました🙆

なーんにも考えずにバスに乗ってただけだから、疲労もないし、ゆっくりできてよかったなー😊💓

クラブツーリズムの旅は、添乗員さんも、運転手さんも、参加者の皆さんも親切で安心して参加できる!

バスの乗り心地もとってもよかったし、後ろについてるトイレも広くて綺麗だったし✨

いい旅だったなー!

クラブツーリズムさん、CREAの皆さん、そして一緒に旅してくださった皆さん、ありがとうございました🌈



yuki