最近あんまり食べログ書いてなかったですが、ブログの更新が止まるのはいやなのでやっぱりちょっと書いていこうと思います🙋

今回紹介したいのは大久保のネパール料理店
ナングロガル!🍴

{069D9653-E143-4DA1-B6D3-D670BE401130}

で、わたしが食べたのはこれです!

なんかね、日本でこんなからいものあるんだってくらい、衝撃のからさで!
ほんとにわたし史上No.1辛でした!(笑)

もう辛すぎて汗も止まらず体が熱くてあつくて、ちょっとしか飲んでないのにすごく酔っ払ってるみたいな感じに(笑)
顔とか真っ赤でびっくり!

で、辛いんだけど止めると余計きつい気がして食べるのやめられないんです、
一応おいしいし。。

ほんとは甘口中辛辛口とか選べるんだが、我々はなぜかからさを聞かれず、、ネパール人と同じ辛さだとこんな感じなんだなと(笑)

お店でてからもしばらくほかほかしてて冷え知らずでした😂

それでさびっくりしたのが、翌日いつものように体重とか測ったら体脂肪率が3%くらい減ってたんですよ!
もうさー、事実上燃えたってことだよねこれ。

すんごいおもしろい体験でした😂

ほんとほぼネパール人しかいなくてすごい異国感溢れるとこだけどぜひ一度お試しください!
大久保駅からも新大久保駅からもすぐだよー


yuki