新年といえば、福袋が楽しみ🙆という方、多いのでは?🙌

定番のイメージのお洋服だけじゃなく、コーヒーショップや日用品の福袋も人気で、わたしもそういうちょっとおトク感のある福袋が気になったりするんですが💓

1月4日に発売したマイレピ福袋2018では🎯

新年限定企画として、LOHACOでP&G製品が買える15%OFFクーポンがなんともれなく全員にプレゼントされるよ🎁

福袋に入れるP&G製品は自分で選べるから、普通に買い物するよりおトク😍💓

{B7EF25D6-1807-40D4-B4E7-EA0552C14C82}
 
さらに福袋購入者から抽選で羽生選手のサイン入り生写真が24名様に当たるそうなので、ファンの方も必見です👍


今年福袋まだ買ってない!って方やまだちょっと物足りないって方はぜひチェックしてみてください🤗


yuki