{AAD18FFD-423E-4B07-B360-1AFCE1DB03C6}

ニューヨークマンハッタンで今最も勢いのあるラグジュアリーなステーキハウス、

Empire Steak Houseの国外初進出店となる
Empire Steak House Roppongiのグランドオープンに際し、

【Champagne FreeFlow Lunch】
~今月の厳選シャンパーニュ飲み放題付きランチコース〜をいただいてきました✨

{B738493D-A818-4832-B214-0401807608CE}

{B73E98F8-49BF-4322-9B82-B73F4EC53F6F}

{E4079CCF-5D8F-4D7E-AD26-1E19629D663A}

ニューヨークのイーストサイドの雰囲気をそのまま再現したエンパイヤステーキハウスはインテリアにもこだわっていて、ゴージャスでありながらとても洗練された内装

最近人気のアール・デコ調のモチーフも多数使われています🌸🌸

お酒もしっかり楽しめるように、豊富なワインセラーやバーカウンターも完備。

{11567EDF-F203-4848-8CE7-479DD5A6128B}

{3F341DA5-8503-49B0-93DA-7B5CA8D0EEA8}

昼でも夜でも、自分のスタイルに合わせていろいろな使い方ができそう✨


ここで提供されるのは、アメリカ農務省USDA格付け最高位のプライムグレードのお肉🍴

牛の種類はブラックアンガス、そして冷凍は絶対にせず、冷蔵したものを使っているそう。

ランチタイムには、2か月ごとに厳選したシャンパーニュが飲み放題のランチコースが用意されています。

オープンした10月から年末までの間にいただけるのは、『Taittinger(テタンジェ)』。
果実やブリオッシュ、桃や白い花、バニラなどを思わせるアロマと生き生きとしたフレッシュでクリスピーな味わいと優れた調和が感じられるものとのことで、いただいてみたところ…

{3A5394A5-33D2-40EC-BD66-47CED0A52FFD}

びっくりするほどおいしい!!
フリーフローだし遠慮することもないので、、あっという間に一杯二杯といただいてしまいました🙇

やっぱりおいしいお酒は違うーーー
感動!

お食事のほうは、

{60312375-EC49-4400-ACC1-2392BD6B8DAC}

新鮮な魚介の前菜💕

これも本当に本当においしすぎてびっくり!味付けも絶妙でぺろっと食べちゃいました😊

{63532BC6-0F1F-4FBB-9EA4-F4C27C48907A}

ベーコンやエビ、たまねぎ、トマトがたっぷりはいったサラダ

そして、、

{890AE9AE-DC3B-4123-85B2-1DF9DFEE554A}

メインのお肉❤️

サーロインとフィレが選べるのですが、わたしは人気のフィレを✨

{F486DF6C-5F9D-4FBD-83D7-2810758780DE}

ミディアムレアの焼き加減で、オリジナルのソースをかけていただくステーキ、まさに絶品でした!!

お友達が食べていたサーロインも少しいただいたけど、全然脂っこくなくてジューシーですごくおいしかった!

{E5BBA803-DCF9-474F-9627-DB7BE63CC77A}

もちろんお肉には赤ワインを…🥂
満足度高すぎます🙇❤️


ちなみに提供されるワインはアメリカのワイン✨
中でもナパなどのカリフォルニアワインがメインで用意されています

通常一杯2000円以上するシャンパーニュも飲み放題に含まれていることを考えると、フリーフローは超お得!!

お肉だけでも大満足なのに、、お酒好きには絶対絶対見逃せないメニューですよね。

お値段は、一般的には必要になる消費税8%、サービス料10%もすべて込みでなんと¥9800


¥9800って決して気軽に使える値段ではないけれど、ここまでスペシャルなサービスでこの価格はすごい…!😭❤️

皆さまもぜひぜひ一度お試しください💓

{886BA635-9F4B-4B50-99DE-8C0A8DB64348}


Empire Steak House Roppongi 
050-5594-4954 
東京都港区六本木6-7-11 1F 


●●●ご予約はこちら●●●
≪24時間Web予約≫
≪電話番号(10:00~23:00)≫
03-6721-1909





yuki