9月の終わりに社員旅行で香港に行ってきました🙌

楽しすぎて振り返ると切なくなるくらいだったので(笑)ブログを書くのが遅くなりました🙄

香港での思い出をちらほら✏️

{4F7E1C1A-647D-492F-9635-8B583406D671}

泊まっていたホテルのある湾仔(ワンチャイ)にあるスイーツ屋さんで香港スイーツを💛

人気のお店だそうです✨

{586AF2A1-31E2-49E3-8137-40FDAB1D7330}

夜ごはんに食べたふかひれスープと

{F545C542-0F68-4299-A8E3-707632E80F37}

エビー!!!🦐

{5F9DA822-A057-455D-8C06-102CF528DD47}

会社のメンバーです🙌
めっちゃ飲む我々

{682C7093-9435-483F-AAE0-D16F6AD8586B}

香港ディズニーランドにも連れて行ってもらいました✨❤️

{6840BB35-A683-46C0-81FA-F43C1FB6CBC1}

ディズニー詳しくないからよくわからないんだけど皆についていきながらわちゃわちゃ🎶

{84966906-050F-4ABB-9F8A-A5C7D6E93A8E}

アバターみたい(笑)

{DBB50390-1E9D-4A2A-B852-CEBCE7046F19}

天気めっちゃよくて、そしてめっちゃ暑かったです!ほんとーに。

香港の印象→暑い!!!!!(笑)

{116CD988-AEF5-40FD-A880-AB44030E81EB}

タパスで飲んだり🥂

{B3713094-1DDC-49AA-BAA8-273DF0ED9591}

火鍋を食べたり❤️

{05ECA64D-47C5-4CC7-A530-FE5210F7EA12}

おいしかったタピオカ屋さん

湾仔の駅からすぐのとこにあるよ🌸


あとディズニーの写真をもう何枚か

{7A1276E2-A1E9-4B5E-9C4F-3896AFB1952B}

{95D54824-142F-49A8-912A-37384DD5FE27}

{068D28F8-2A4D-42D7-8E7E-E30DC1B0368E}

今回は香港在住の社長がぜーんぶぜーんぶ案内してくれたので、お店の名前とか場所とかもほとんど覚えてません。🙄

役に立たなくてごめんなさい。
香港情報を知りたい方はぜひ社長のブログをご覧ください🤔🔍



yuki