ひいおばあちゃんの三回忌と、ご先祖様のお墓参りのため福島の会津へ

お墓は会津にあるんだけど、こっちに住んでいる親戚はいないからいつもどこかしら宿をとるんだけど、
今回はママが一度きてみたかったという
東山温泉 庄助の宿 瀧の湯に宿泊しました

{3711937F-2923-4887-966E-3B4786AA3838}

立派な構えの入口☺︎

{83F626DC-3C14-4335-B1DA-117AF97152C0}

ついてすぐにウェルカムサービスのお抹茶と羊羹が💕

{3A903764-B4EE-4E23-9EE6-BCE7A33AC62B}

利き酒のコーナーもありました😍

{DE63D502-27F8-49D7-B298-278974348D40}

選べる色浴衣も❤️

{E433AE01-B386-4B40-80E4-11FF3C27ACF7}

今回は愛犬ミシェルも一緒だったので、ペットと泊まれるお部屋を利用させてもらいました😌✨

広いし景色もよくていい感じ。

{E0FAF049-562C-4958-B900-FEB11BB6CD19}

足湯のコーナーもすごくいい雰囲気です😍

{11C26280-5A26-43C2-9AC9-5A9A2EB6A78E}

お部屋での晩御飯も豪華で大満足でした💕

{C3D1B98B-80A9-43FC-A699-3A53FCF5BAA1}
 
これ蓋してあるお料理の中身🎶

{7FA9EB47-A6B0-4A9B-A3E7-C00B9A9F9CA7}

そしてこちらは貸切風呂!
早朝からママとふたりで贅沢に入浴させていただきました☺︎

{8B84A614-07F5-4109-BE2C-60F951A5FF85}

ここは朝食会場

{67D95BD2-A526-45E3-9273-F9207013E0DA}

すごく種類の豊富なバイキングだったので、朝からしっかりたくさんいただきました💕

あともちろん写真は撮れなかったけど、大浴場から旅館の目の前の川がライトアップされてるのが見えて本当に最高だったー

湯上がりのソフトクリームやビールのサービスもあったり、水に濡れても大丈夫なお風呂用の本の貸し出しがあったり、個人的にはかなり好みの宿でした😍

またそのうちお墓参りのときここにきたいなぁ😊



yuki