ツアー6日目、旅はいよいよ終盤に

バスは最高のドライブロード、スイスを走ります

{A43DD106-5A07-433F-B2FA-E1181127BC68}

これ車窓からの景色だよ!綺麗すぎだよね??!

{AEFC3730-36CE-4278-9045-470EA9288F50}

コンチキのバスは窓が大きくてキレイだから景色を楽しむのにぴったり。

アルプス ルツェルンの街では少し自由時間もありました♡

{E1E47100-F47B-4F64-A445-1BA686231E66}

アメリカ、イギリス、南アフリカからきてたメンバーと😎

{D7EA0DA3-56AE-4872-B98B-E03DC2FC6E4E}

スイス アルプスはとにかく本当に絶景でした✨

{3E9DAC3A-981E-40C7-9133-0198CA88D6FB}

めっちゃ仲よさそう(笑)

さて、この日泊まるところはこちらの施設

{15FBCD53-3200-47E9-9F67-917FA22AD669}

キャンプ施設もあってロッジもあってすごく広かったよ!

{6B9398E1-0EB8-46E5-8889-E6D18AE28E2F}

{5CAEDEAE-A09C-431C-9644-6D8E5E2C8A90}

わたしたちのお部屋はロッジでこんな感じでした☺︎
山小屋っぽくてかわいいでしょ?
皆なかなか気に入ってたみたい😎

{5D612AAF-E043-4CA2-92B7-58B83CC79D8E}

ロッジのある町は物語のなかの世界みたいで、本当に夢のようでした♡

{0B307334-F911-411A-858B-4B65FCF5DF26}

{92BD1EE6-98AD-4D9D-A1DC-399C536F42D6}

{0B2B26A4-B91B-43BD-805E-E23D307B628A}

旅で一番のお気に入りはオーストリアだったことは違いないんだけど、間違いなくスイスは今回のハイライトだったなあ😍✨

ちなみにスイスには2泊したのでこの翌日もスイスです🇨🇭

またつづきは8日目の記事で✏️



yuki