スイス チューリッヒ地方の美しい村
ラッパーズウィル

{56F738EC-F0F3-4CA1-99A9-7098F42F9F59}

湖畔を眺めているだけで癒されます…!

{7D6AF91A-9328-4859-B6C0-F7FF7BBA7182}

お気に入りの1枚🎶
友達とこんな風に過ごしたいー

{2C89995B-33C1-4A36-A7DC-B781DB3F39E3}

{9D6CD93A-C542-46C8-A44B-CFC8E78DAB40}

さて、ここからちょっと上のほうにのぼっていきます

{18B27A3A-9F1E-4F5E-AEFA-7D67A6866674}

このチューリッヒ湖、すごく大きくて、写真の左側はずっと向こうのほうまで広がってます

{0CF2A7D0-8568-4626-86D6-C5DE4AD09EB0}

この景色は湖とは反対側

{9197B3CE-C861-47E3-A5FF-EA4733787A8C}

村の向こうにスイスアルプスの山々が

{BB1EB88C-12C5-4940-9B19-D6E8B6A422A0}

ほんとに綺麗だなぁ

{DCAB9F43-08DE-4823-92CA-9562482970BA}

レストラン丘の上のレストランではさっきまで誰かパーティーしていたみたい。

写真はそれの残り。笑

{2587695C-D289-42C0-A116-FC58916A8044}

ベルンも綺麗だったけど断然こっちの小さな村のほうが好きだなぁ

結構雰囲気かわります

{2336C3FA-C2F8-4225-8CCF-314BF8487197}

{92B2AC1F-55C7-4A53-B810-64C0049A4210}

観光客っぽい人は多くはなかったけど、ある程度栄えててカフェやレストランもわりとたくさんありました

{99412FCE-70C6-46A1-8CE1-5292974529B1}

{180209B2-289C-4D07-955D-A84ED15CAE35}

アイスを食べようと入ったレストラン、なんと1スクープで700円もするというので遠慮して、普通に食事しました。

チキンステーキ。これだけでシェアして1人3000円とか。やっぱ高いよ…(笑)
味は文句なくおいしかったです!


yuki