撮影で新潟によんでいただけることになったので、
せっかくなので後泊用に宿を探しておきました

どこもいまいちピンとこないなぁなんて思ってたのですが、、
めっちゃおしゃれなホステルを発見しまして✨
ホステルとは言え、この感じなら間違いないと思い決定❤️

新潟駅すぐ(本当にすぐ、徒歩1〜2分!)のBOOK INN

{6EC9EE7E-6CD6-4ADB-99EC-993CFA1CF61F}

予約サイト(booking.com)で見た通り、すーごくおしゃれですてきなとこでした!

{D41FCD02-706A-4771-B5C4-BF9E5154907B}

{0DBE6779-5F49-4C6A-9A81-052A79B1F240}

ベッドが本棚の中にあるんだよ❤️

{9261D8A7-3155-4BAA-8EB1-C39FE6FE2FAA}

{026A11A3-64AB-4D16-BE91-96D6FE051525}

{B011980C-3B18-4E07-8F72-56F74F61D331}

ここ!

{4AA1C197-FA0D-4A50-8299-309FC2638DC2}

こんな感じね。

{D761E8BD-770D-4DFE-82D4-50D6CE972AA6}

めっちゃ夢あるでしょ??!♡

{998528DB-8CF9-4C52-91F9-046FACFF72DC}

清潔で、スペースも十分!

ちなみになんと一泊4500円です!もちろん、シャワーもついてます。

本当、とっても快適でした。

ホステルの周りすごく栄えててお店もたくさんあったんだけど、せっかく本もあるしここで過ごそうと夜はお酒を買って行ったら…

スタッフのお兄さんがインドを中心としたバックパッカーで、いろんな国での経験を聞かせてくれて、しばらく旅の話で盛り上がるという旅人らしい夜になりました🙆

そして、もう一人の城好きのお兄さんは後輩のバックパッカーにめっちゃ似ていた(どうでもいい話)

佐渡では8月に外国人ばっかり集まるトランスのイベントがあるらしい、、知ってる人いるかな??!

新潟のおすすめスポットとかもいろいろ教えてもらいまして、なんだか予想以上に素敵な滞在になりました

そして旅人熱があがってやばい!本当に一生旅してたいな
ネパールとか、ミャンマーとかアングラなアジアの話もしてたんだけど
もう行きたすぎるでしょ

{AD615C95-224F-43E6-A2A2-D3156ABA706D}

{D1EFC95F-D190-465A-86C3-15F27287153E}

撮影のついでだからと思ってきたけど、また行きたいと本当に思いました

皆さまも新潟に行かれる際はぜひこちらをご利用ください!!


yuki


instagram



最後に、ご質問いただいた件、お答えしますね☺︎
(Wat Suan Dukの記事のコメントです)
旅行はPRの関係でご招待いただくこともありますし、本当に好きなことなのでプライベートで行っていることも多いです。
旅するために仕事をしている、もっというと旅するために生きているみたいなものなので(笑)、なによりも旅優先にしていろいろやりくりをしています。もちろん、家族や恋人、友達も大切にしていますよ :)
ちなみに、プライベートでの旅行は、皆さんが想像するよりもお金はかかってないかもしれません。安く充実した旅行ができるよういろいろ調べるのも好きなので…!

それからPRなどのイベントは、参加してくれるブロガーさんやインスタグラマーさんを募集している企業さんもあるので、まずはそういったところに登録してみるといいかもしれないです(^^)