電車を乗り継ぎ明洞から20〜30分ほどで
江南へ

{26D3C946-FEAB-4EB0-B395-7369297B196C}

{7E078205-C2AD-4B3F-BF4F-747710BBFC29}

ブランド店いっぱいの通りです

{7F92E132-9661-4ADE-8EBE-AD65E8CCC858}

{99092B73-1CAF-499A-91C5-363952CD7ADE}

マイナス何度とかってなってたからデニムにストッキング、セーターとかで来たんだけど昼間はそんなに寒くなかった、、、

まあ夜はやっぱり寒かったんだけど。

今回もコートの下に着たユニクロのウルトラライトダウンがほんと、軽いしあったかいし持ち運び便利だしでもう、冬旅のお供に最高でした

{92EE5ABF-FFA8-492C-9A59-E239B9FF3527}

さて、向かったのはこの通り沿いにあるDiorのカフェ
maison dior

{456B7C76-0314-493D-8C62-B311ECE974AF}

{6DA5EA8C-BC9D-4E3B-A778-2D5292D91278}

店内があまりにもオシャレすぎて!
さすがDior♡

うっとりするくらいステキな家具ばっかりーー

{9D4C67E3-5398-4BC9-8B8A-B3282C420EC4}

ピエールエルメとコラボしてるみたいで、マカロンとかアイスとかメニューもいろいろあったんだけど、このプレートが人気みたいだったので、、

{9B59562A-E7B7-49C3-ADBC-3DAB11D47CBD}

これにしました

なんかね全体てきに、お花の味だったのー!!!
すごいバラの香りが強くて、香りを食べてるみたいだった!すごい体験でした(笑)

{3771E56D-5DED-47B7-8345-47C2FA1F9AD0}

あとねーこのラテがね!
ヘーゼルナッツの香りなの。
必要以上に甘くなくてほんとふわっと香るだけなのが絶妙♡♡

毎日これ飲みたいーー

{235CBB8C-985E-4F3B-AC50-E1301A5AEA67}

{43F426D7-EFAD-4CE3-934F-AAEF8A865860}

やーそれにしてもテンションあがった🎶

{321EF70C-D0CD-4911-A89C-B94FC25C5818}

プレートはシェアしたんだけど大体1人3500円くらいでした。

{A095E437-4B4A-40D6-9A1C-49FA69B039B8} 
そうそう、エレベーター前とかトイレもかわいかったよー

{C04E1DB0-29BD-4B0C-98A4-E58C01ECE8DF}

香水はお試し自由。

幸せでした🖤


エルメスのカフェも気になる…!!





★いつも読んでくれる方、コメントくださる方、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします✨



yuki