突然ですが、北海道にきています

利用したのはスカイマークの飛行機
羽田から新千歳です

羽田空港では
ターミナルの駅をでてすぐのところにあるよーじやさんで抹茶カプチーノを

{BDE461C9-035C-4DE3-B74C-6F76C30C2832}

でてくるのに時間がかかるのはいいんだけど、700円くらいだった気がする
びっくりした、高いね

かわいいけども。。

{90A25994-9976-43AD-8A86-FC3D69DFE3B2}

空港についてからはいつもほとんど時間がなくてラウンジとか利用したことなかったんだけど、今回ははやくついたから使ってみた

雑誌はあるんだけどミドルエイジ向けのしかなくて…あと新聞とか
国内線、平日昼間っていうのもあると思うんだけどほとんど40代以上の男の人しかいなかった気がする、サラリーマンの出張な感じ

ソフトドリンクとかコーヒーが無料なこと以外は結構普通というか
座席とかはすごくシンプルでした

さて、今回利用させていただいたのは、スカイマークさん

{74A24BD5-157C-4E1A-9F5C-170EF42C003B}

恥ずかしながらJALとANA以外の日本の飛行機会社をあんまり知らなかったんだけど、、
スカイマークとかソラシドエアとかもっともっといろいろあるよね!

{680E8D75-1442-4F0A-9BD4-D844CC067C69}

スカイマークは乗務員さんのミニスカートな制服が一時期話題になった飛行機会社かな?

廃止になったんだったか、普通だったけど。

ネスレと提携してるみたいで、キットカットのサービスがありました。

{0095F748-1BDF-493D-81ED-92CD062D543B}

ちなみにコンセントは座席の下にあったよ🎶

機内や座席はシンプルなものの、スタッフの方も皆さん親切で、快適な空の旅でした☺︎



yuki