みやぎ県南浜街道 の旅

{87BFADC8-8766-4541-8B33-69D6569E824E}

宿泊したのはこちらの岩沼リゾート(旧モンタナリゾート)さん

{6BB155CD-BB84-47ED-B97A-71090A45FE8A}

和室のお部屋がこんな感じ

お布団は敷いておいてくださいました
写真では見切れちゃったけど、大きめのテレビもあります

{79DFF701-8813-4E81-B6E9-B38F00FFF716}

和室に合う作務衣が用意されているのも嬉しい🎶
はだけてこないし浴衣よりすきかも
楽ちんでした♡

{132EFB73-5EEE-48A7-AFC6-A49B6032DF98}

さて、すごかったのは夜ごはん

{7D89B890-D55A-4215-A5C5-1486C7E2A931}

まずはじめに牛タンをいただきまして、、

{5005B9F1-668F-4055-B2BD-C13B3F9DEC48}

お魚とお肉

{D0524BD3-BCF0-4273-B34E-8A1D444AFA06}

道明寺
こちらもお魚入りとお肉入りの2種類です

{3C92C9D2-FCEB-4AC4-A7CD-86D396ED03E5}

茶碗蒸しの上におそばがのった創作料理

{5737F39C-D49D-4E61-A552-88B724E50176}

さらに天ぷら、炊き込みご飯、お吸い物、、とすーごいボリューム!

ちなみにこのあとデザートにはクレープが!
どれもみーんなおいしいし、大満足のお食事でした

{AC186D16-AB27-4C56-BC84-AC47F4781ED3}

さて、翌朝は…
窓辺に見える綺麗な朝日を眺めてからお風呂へ

大浴場は大きな窓からお庭が見れまして、今回は雪見風呂になっていました
美しくていやされた、、、!

幸せだな〜

{7BF8B598-5E78-48CA-8FF3-46BABB2B2CB0}

朝ごはんはおかずがとっても充実していたので、ごはんは2杯いただきました!

つやっつやのひとめぼれ、おいしすぎる…。

と、ホタテのチャンジャがね!!
辛うまでした。


そうそう、Wi-Fiもサクサクだったし、お土産屋さんもよかったし、ほんと、とってもいいホテルでした〜


yuki