その1の続き。

{59BEEB66-1783-4330-9F37-894F9EA980B9}

そうそう、今年はこの子と仲良くなりました、後輩のりなちゃん♡
毎月毎月いっぱい遊んだねー!!
いろいろ付き合ってくれてありがとう♡

つぎはどこ行こう♪

{9786B29D-73A4-4B86-84D9-3D90D8A839C4}

それから今年はNoshでライターとしても活動させていただきまして、
星野リゾートへの取材旅行もさせていただきました。

ほんとありがたいの一言🙏

{0914AD20-C2EE-477A-91B1-3D31D3DBBF08}

SAGOJOさんにもいろいろお世話になりまして、旅人としても活動させていただくことができました☺︎

{61A7F3E0-A453-46C7-A2FB-FD780C67F823}

あと、小学校のときの親友が結婚!とかね
もうわたしたち26歳とか、やばい
自分が小学生だったとか信じられない(笑)(笑)

{397B4E91-2054-4700-B479-5CFEBC43F1E2}

あーあと誕生日!今年も盛大にお祝いしていただきまして。。なんて幸せなT_T
会社のひとたちまじでいい人、、、

{88755A7F-6F8E-42DE-8013-0A1045A20AF1}

{CC73C616-72DD-406D-96A0-BE9BC6335E33}

{6D00BFFE-747D-472D-BFFE-992E1BC6E70C}

ポルトガル旅行はもう最高の一言!
旅人欲求がだいーぶ満たされました♡

{316D0A44-FAA1-430A-997C-DC6EEAB67C8D}

↑これ鬼怒川ね
弟がままとわたしにプレゼントしてくれた旅行です

{510B76FD-D642-4774-8013-2B75882B30D8}

{2C2D6306-C56C-4ECB-BE0C-BD076A743048}

そしてラジオのパーソナリティもやらせていただきまして!
いやーなんかほんと振り返るとありがたいことだらけで恐縮するレベルT_T

{3098EC4A-D478-46DC-9728-E55269D648D1}

ちゃっかり山の日に高尾山に登っちゃったり

{AACE7436-9ACA-4C79-BAA9-C9B6D0E8F225}

あとボクササイズはじめた!

{1BB2AC94-1B30-46A7-B461-8D38FA9B0DA6}

だいすきせっきーさんれいこさんとの逗子旅行♡
またどっかいきたーい
ドライブだいすき!

{0F01DC91-5182-4136-B8EF-5641B51D0695}

そして第2の故郷(笑)アメリカ にもいってきました
写真はNY


と、ここでまた枚数がいっぱいになってしまったのでつづきは

その3で!


yuki