パンのある正しい食生活」をテーマに冷凍の天然酵母パンと添加物不使用のスープの通信販売を行うSTYLE BREAD(スタイルブレッド)さんで、置き換えダイエットをはじめました♪


{8A333DD9-B3D2-417D-93DC-19AF84378499}

クール便でおうちに届いたのはこちらのパンとスープ7日間セット。

パンは穀物のもつ栄養素をまるごと摂取できるよう全粒粉、ライ麦、雑穀などを使用したもので、食感もソフトからハードまでバリエーション豊か。


スープは、トマト・にんじん・ごぼう・大豆など、ビタミンや食物繊維豊富な野菜をたっぷり使用した、化学調味料不使用のカラダに優しいものです♡


day1


{B5DF1694-F1A1-4AE2-884B-0B3D0016EB5B}

野菜を食べるミネストローネ

day2

{4B630CE4-BDBD-4DDE-9D4E-F7C1AE6B2F0E}

鉄分補給のクラムチャウダー

day3

{617DBE04-35E2-467A-9796-BC7EBB70BB65}

じゃがいもとフライドオニオンのなめらかポタージュ

day4

{8013E049-E1ED-4AB8-9200-1598BBD04A21}

かぼちゃとミルクの味ポタージュ

そのほか
・粒ごととうもろこしのポタージュ
・しょうがとねぎのカラダ温めスープ
などなど・・

パン2個とスープ1袋で200~300kcal!

これを毎日続けてます♡


スープがどれもしっかりしてて、パンと一緒に食べるとかなり満足感があるから、これだけで朝ごはんはもちろん夜ごはんとしてもおいしく食べられるよ〜◎


わたしは置き換えダイエットとして食べてるんだけど、メンテナンス食として食べるのもいいし、パンもスープも冷凍で準備がカンタンだから忙しい朝やお弁当に利用するのもおすすめ♪


パンは30分程度常温で解凍後トースターで2~3分。スープは湯せんで水から10分で食べるのが一番いいそうですが…


{420739D2-9944-4BD7-A982-C9FE43D0D82B}


トースターがなければパンはレンジでチンでも、、十分おいしかったです♡


サラダやヨーグルト、チーズやワインなど副菜と一緒に食べればしっかりゴハンのときでもOK♪


わたしはいつもおなかすかせて帰ってくるからささっとこれだけで食べちゃうけど、、でも実際パンとスープだけでおなかは満足なのです。ガマンしてないからダイエットしてる感全然ないのに摂取カロリーを抑えられてほんとにありがたい!


おかげで体重はかわらずだけどむくみが減って全身すっきりしてきたような気がするよ〜!


よかったら皆さんもぜひSTYLE BREADの健康でキレイになれるダイエットチェックしてみてくださいね\(^^)/


{61A052F6-8BCF-4390-A1EF-ACC938B68135}



yuki