小腹が空いた時に飲むとおなかの中でふくらんで、空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料
コバラサポートをいただきました♡

{B6205F28-7F97-4C68-BC24-D0F84D3CF31E}

コバラサポートがおなかのなかでふくらむ理由は、大正製薬独自の「コバラセンサー技術」。
空腹時に飲むのがとくに効果的なんだって♪

眞鍋かをりさんがでてるCMでも見たことある人もいるよね??!

ちなみにこんな限定ムービーもあったよー!!


コバラサポート VS. 酸性軍団

もも味はふんわり甘いから、お菓子やデザートが食べたくなっちゃったときもこれで案外我慢できちゃうのー!

コンビニで手軽にゲットできるから気になるひとは試してみてね♪