{787F8BFF-6750-44CC-B8B2-CDB142EBF3FA}

弟が就職してママとわたしに日帰り温泉旅行をプレゼントしてくれまして☺︎

{208F9F03-CCE2-4E22-841B-4388FBB84DA5}

鬼怒川パークホテルズに行ってきました〜

{3EB74CF7-6364-4479-A710-1CDED1AFA83D}

{3E1F3F96-D46E-4AC5-A303-57AC81ABF733}

{C96FB756-0EF1-4B2A-A7D9-473288AD2222}

江戸浮世風呂っていうそうで、和テイストなお風呂がほかにないかんじでとってもステキ!

{1A3B8814-C48A-40D6-8C9D-0DAB0062A638}

ちなみに日中の時間に行ったらなんと貸切状態でした〜♡

この奥に屋形船の露天風呂とかもあったよ!
男湯はローマ風風呂だったようです

{AF8AFF7A-770E-49E4-81AF-6D12A6D022D0}

敷地内にある水辺のカフェでのごはんにも満足…♡

ホテルを離れたあとは、龍王峡を散策しました

{86D3D6F9-8C8C-4048-885A-844EFE37876B}

あふれでるマイナスイオン。

{4D8B3DAC-3285-4080-A3BA-51A4E3525810}

実は結構歩いて汗だくになりまして、そのあと食べた名水のかき氷がとってもおいしかったです

{42E35B4F-2500-4AA3-814E-3859656C7818}

{6EF9C07A-1ED5-42C4-947A-2E94B6BB45AE}

そしてこちらが大きな吊り橋からの眺め。

{087EB68C-CE24-4E40-ABAE-E67D3404D55F}

橋が揺れるのでこわかったですが、東京にはない自然を思いっきり満喫することができました♡


ほんと旅行って楽しいーっ


yuki