北鎌倉駅で降りて春の鎌倉散歩。
今回の旅のテーマはデトックス!

{5BC1FD47-5EE0-40C4-AB9E-4F907DB2AF4A}

{E10A169A-DE52-4B4C-801F-78DA114D2B88}

緑にほんと癒されるーー
鎌倉ほんとだいすき。

郊外だいすき。
なんかやっぱり旅行がすきなんだと思う。

{1ADCD829-7A4A-4450-8221-09D89A4CAD78}

{BEB0C16E-1303-45C2-8BDE-2297B6D42B51}

今回の鎌倉散歩の一番のお目当てはここ、明月院。

GWに鎌倉くるまで知らなかったんだけど、もーすっごくいいところ!

{38D329A8-AA7F-42ED-BE19-7F136A76605B}

{BDAAA23A-4592-42A6-96F8-09CD053A802E}

枯山水まであるとは…♡
京都となるとなかなか行けないけど、週末にこれる鎌倉のこの感じとてもいい!

{EECC7FE5-3F68-4E58-910E-950977EB2689}

この丸窓が見たくて来たんだけどね、なんかこんな綺麗なのなんでいままで知らなかったんだろうって感じ、!

絶対いつ来ても綺麗だと思うからまた来たい!♡

{9D557E80-8473-45BE-BE51-C828E062BE2C}

{06DB4D17-5465-4C19-8226-0B26F03A1CDE}

{E12EDAEE-2F2C-4816-A4A5-543778838B31}

敷地内をぐるーっと回ったあと茶室でお茶をしました

{6D8BF7D9-67D9-46F0-8176-3871A6D305D8}

抹茶と和菓子。

抹茶はもちろんですがこの和菓子がおいしすぎて取り寄せようと思いました。笑
これは島根のお菓子らしい。笑

ほんと癒されました…♡



yuki