{A1B1FAD2-5A44-49D0-9E97-C158D240094A}

大人気のエンナチュラルのスムージー。だいぶ前から気に入っていただいているのですが、やっぱりおいしい♡

スムージーが栄養があっておいしいのは皆さんすでにご存知だと思いますが、粉末タイプのものは水で溶かして飲むだけだからすごく手軽でほんとにおすすめ!

消化にもいいし腹持ちもいいからダイエットにもいいし
もうこれだけで十分なくらいなんだけど、
なんとエンナチュラルのスムージーには飲む以外の楽しみ方が♡

今回教えていただいたのは…
アサイーベリーのイチゴムース

{75A403F2-9A77-4943-A58D-0CC210A985FB}

めちゃめちゃおいしそうでしょ??♡
上のソース、エンナチュラルのアサイースムージーと水を混ぜるだけでできるんだよー!!
シリアルとか杏仁豆腐、牛乳プリンの上にかけてもよさそうだよね❤︎

{4A80AEA7-A6F5-4CCC-A4A1-056EEC993747}

それからこれは、雑穀クリームチーズのオープンサンド!
なんと雑穀スムージーの素を使ってこんなものまで作れちゃうの♡

デザートだけじゃなくてごはんにも使えちゃうなんて驚き、、!

おいしく飲みながらダイエットできるだけでも嬉しいのに、アレンジレシピで食べて楽しむこともできるなんてステキ♡

ぜひ皆さまもおうちで試してみてくださいね♪

{AC0C32EB-EAB5-48A5-BD97-B55176D4285E}



yuki