今週末はままと伊香保にきています~

子供が育ってしまったままは暇らしく、毎月どこかしら旅行に行きたがります。。笑

{8DE30207-DFEA-4939-8667-AB5D4E870913}

{EC53CC44-B806-4E90-82E7-D503496AAE49}

こちらが有名な石段街。
昼間は観光客でとってもにぎわっています

{83DC0A78-D18C-477E-8FC3-511ED41A6AFB}

階段は365段ありますが、それをあがる間にはお土産屋さんがあったり、

{6B33E808-C87B-492A-A829-3A2A4C0E695C}

足湯があったり。

{680F12DB-88D1-416E-AEA6-9A0DF1114E5A}

絆創膏が貼ってあるのは横浜マラソンのときにできた血豆のあとです。(笑)

{362EA02E-255B-48CC-BCCD-E4662B8828D4}

あと目立つところにたこ焼き屋さんが一件あるんだけどこのたこ焼きすごい有名みたいで!

食べてみたらめっちゃおいしかった~♡

{E5C1D83D-D81C-4998-AB70-60CB00F5629E}

石段を上がりきったところには神社があって、そしてそのままずっと行くと鮎が売ってたりして…

{49683230-39B8-460E-B4DA-45F8966A6888}

頂上あたりに橋があるんだけど、ここは紅葉の季節はすごく綺麗みたい。

{13BABAA2-84CC-4C01-B45F-333B805BD181}

いまはなんかちょっと寂しい感じかな。。

{3EEF59D2-83E2-4743-A216-BF9E6C812AD4}

そうそう、群馬名物だという焼きまんじゅうを食べたのですが、好きな味でした
中はなにも入ってないんだけどね、あったかくてふわふわしてた~♡

あ、あと忘れてはいけないのが温泉まんじゅう、ですよね!
伊香保の温泉まんじゅう、ものすごーくおいしいから絶対食べたほうがいいよ!

{5FCE298A-8F76-4CC0-95F4-1F40EEA41F13}

時間によって売り切れてたりもするみたいですが、、ぜひ出来立てに出会ったら食べてみてください♡


yuki