ちょっと前に原宿にできたKAWAII MONSTER CAFEで、Nosh Girlsの交流会がありました。

{3A478FCF-4AED-41F7-9973-F80780F36A0A:01}

Nosh Girlsとは、、女性のための情報サイトNoshで記事を書いたり取材をしたりしている女の子たちのこと。

この日は7人が集まりました♡

{BCA35A73-E6DE-4B9B-A446-C76D413D4FB8:01}

このKAWAII MONSTER CAFEがびっくりするくらい迫力のあるすごいところだったの!

{73E0E08E-8F7E-488A-AF6E-32A40BC19160:01}

{1F492DC8-E2C0-4853-AD28-85551B1C57B6:01}

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの演出を担当している増田セバスチャンさんがプロデュースしたカフェみたいなんだけど、あまりに異空間すぎて!

{05A722E4-AC0F-4EF5-A8C4-D13EBBA876BD:01}

{B91A0D75-43AF-42FB-8408-A9CF1DB64CAB:01}

ごはんもカラフル過ぎるからちょっと心配だったけど(笑)、普通においしかった!(笑)

このときの様子は後日Noshに動画がアップされるみたいなので、そしたらまたお知らせするね♡


yuki