{D85B9874-EFBB-4CEF-8510-9B4CD9261E5F:01}

ママに秩父 あしがくぼの氷柱を見に連れてってもらいました。

秩父ってそんな山奥の極寒の地~みたいな感じじゃないんだけどこんな風に雪がすっごく綺麗なところがあるの!

{FA695103-0751-42C7-8B87-E03B06186347:01}

氷柱がすごいでしょーーー??!

{3CB9A651-3040-44CD-8034-6C3A292BB0A2:01}

{741D5222-0FE0-4D06-9B53-209B9B784798:01}

冬の芸術でした。美しかった!
寒かったけど。

入場料は200円で、16時までなら甘酒か紅茶のサービスつき。

金土日は日が暮れたらライトアップもしてるみたい。

2月末までやってるよー!!

西武鉄道で車窓から見ることもできて、それも人気あるんだって。
池袋から40分くらいって言ってたかな。

ちなみに道の駅で白い苺が買えるんだけどすごいおいしいからおすすめ!
むしろ普通の苺よりすきかも。
酸っぱくなくて、ただ甘いの!❤︎
高いけどね。

なんか冬を満喫できた気がします♪
ママありがとー!


yuki