{19C4D522-B36F-4644-9811-E418B74D4EDB:01}

今日はNOHARA by MIZUNOで隔週水曜日にやってるNOHARUN CLUBの練習会に参加してきたよー

皆と一緒に5km走ったあと、わたし練習できる機会がなかなかないからせっかくだからと思ってそのあと一人でもう5km走りましたm(_ _)m

人生初の10km!
これで10kmのマラソン大会ならでれるなーとか
東京だけど代々木公園から見ると星が案外見えるなーとか
月も綺麗だなーとか思いながら走ってました。

横でサッカー部らしき学生たちが短距離走してるの見たけど足速すぎて驚いた!
人間があんな速く走るの最近なかなか生で見ないから衝撃を受けちゃいました。笑

あと前に代々木公園を走ったときはまだ秋だったから銀杏のにおいがすごかったけどもうすっかり銀杏はなくて雪がちょこっと残ってました

おなかすいたから今日はごはんいっぱいたべよーっと


yuki