群馬の温泉地 四万温泉にきています

{B2BA5C10-9C20-4F4A-80EF-BD08CD09DD35:01}

{D310BB28-9C32-4EE8-9C36-59B33F96D501:01}

もちろん寒いけど、予想に反して雪とかなくて、ものすごく寒いってわけじゃないからいい感じ

{C91B69CA-214B-4D18-9639-4A84F97BD36B:01}

風情のあるすてきな温泉宿、、!

{081644B3-48A1-45EE-B220-43E53DEF698D:01}

ほんとまさに温泉街ってかんじ。

一個の宿に6か所くらいお風呂があっていろんなのに入れてすごく楽しい!

{3C6C4FC2-2757-41E3-813B-CCD44A8231D4:01}

日が暮れてからの佇まいもすてき!

ここの宿の系列のホテルに泊まってるんだけど、夜ごはんには蟹をいっぱい食べました♡

{6CBF5A6C-3258-4098-BACB-A24459C67CB1:01}

そうそう、前に透明のお湯と湯の花がある乳白色のお湯どちらがすきですか?
って質問いただきましたが、湯上がりに乾燥したかんじのしないお湯がすきなので、さっぱりした透明なのよりにごった重たいお湯のほうがすきかもしれないですねー!

というわけで今日はあとでもう一回温泉入ったら寝ます☺︎


yuki