雪印メグミルク『ガセリ菌90日きれいプログラム』試食パーティーにおじゃましてきました♡

{006BA2E6-B7C7-451D-9977-4F38098B66EE:01}

{B7D90960-908C-4364-AC2A-089C5BE74785:01}

ヨーグルトは朝食べるイメージがあると思うんだけど、実は夜に食べるのが体には一番いいみたいなの。

もちろん、朝食べるのもいいにはかわりないんだけどね♡

ガセリ菌をとると、内蔵脂肪が低減されて、綺麗な体内環境がつくれるんだって。

この体内環境は90日でかわるんだそうで、雪印メグミルクさんも90日ヨーグルトを食べ続けることをおすすめしていたよー

ただ90日間毎日ヨーグルトを食べ続けるって結構大変だし、飽きちゃうかも、、って人のために、今回のイベントではヨーグルトのいろんな楽しみ方を紹介していただきました

{B28B459E-52AE-4798-8C63-43E50B584394:01}

イチゴパフェやバナナスムージー、桃のヨーグルトとかスイーツのほかに、水餃子なんかも、、!

こんなレシピがあるんだーって皆びっくりしてたけど、たしかにヨーグルトって料理にも混ぜて使ったりできるもんね!

イベントには雑誌『STORY』モデルの稲沢朋子さんがゲストでいらしてたんだけど、稲沢さんはなんとなんと大学生のお子さんがいらっしゃるんだとか!!!

{C471689F-2C51-42E6-9D4F-4940F87C750C:01}

(向かって右の方)
やっぱり食事に気を使ってる方はずっとキレイなんだろうな、、

わたしももっと健康を意識した食事をするようにしないと。。

まずは夜ヨーグルトからはじめてみようかなっ

{B567C300-0513-4325-821F-53E26D2C7FF7:01}

{0B35D18F-FD25-400F-8257-2A9F89BCC99C:01}

{32BBC328-A66A-4144-9C4E-33F71E9DC48C:01}



yuki