秋の修善寺に行ってきました

{B5E611B8-6834-4E31-A05E-B8AFD4F383A1:01}

{9C14EC32-9BA9-468B-8FFA-BFFEF8631934:01}

修善寺ってよく知らなかったけど、すーごくすてきなところだった

{D86D9A72-5E2F-4D00-A1F8-E5A7FCA1C379:01}

{227216BC-677C-4EDC-A123-AF2137E1DB46:01}

{5B2FF6B6-A765-4647-9632-48B26EBB9F1E:01}

恋の橋っていわれてる赤い橋、楓橋が緑にかこまれてとってもきれい

{42DB7AE2-61E5-47AB-9C30-2C8E2992DD06:01}

京都や鎌倉にもある、竹林の道もすてきでした

{F77AA052-1CB1-4262-89B9-A139EA737CC7:01}

この右手の屋根は、とっこの湯っていう足湯スポットなの。

{A7126A1B-2344-4BF0-A634-E6ED1BF67591:01}

{6E9EE49E-09E8-449B-A12D-6D716A7E0333:01}

めちゃめちゃ混んでたから全然ゆっくりできなかったんだけど、ちょっとでも入れたからよしということで、、

{39DACA83-951E-4BC7-921E-AAE606028EDF:01}

それからちょっと歩いたら、源頼家のお墓の隣にある指月荘ってお堂がありました。

日本最古の木造建築だったみたい。このあたりはすごく静かであんまり人もいなかったな

{8B85FA8E-C31D-44A9-B0BC-962B8D537636:01}

{C03B7D47-805B-47DB-9369-2E0EA8CDA0B6:01}

そして、ここが修善寺!
もう少しすると菊の花がたくさん咲いてもっとすてきみたいだよ。

{31A22E59-391B-45E5-86B3-5D421F7F12C1:01}

お茶屋さんとかもいくつかあって、今回は行けなかったから、また今度ゆっくりきたいなーと思いました


yuki