USJのほかにも、1泊2日、週末の大阪旅行、色々楽しめました♡

{1FAA64E0-ADB3-4D2D-B866-F68D2FE60D02:01}

行きの新幹線で朝ごはんにお弁当を食べるのがわたしたちの旅の定番になりつつあったり、、

大阪天王寺のホテルについてからは食べログでも人気のたこ焼き屋さんへ。

{2D8D4525-5C84-45C2-8773-F18EB204CDB6:01}

外も暑いしたこ焼きも熱いしで大変だったけどおいしかった♡
ちなみにホテルの朝ごはんにもたこ焼きがでてきておもしろかったです。

{9C37786C-86B7-43B0-8A0C-9B093BB26B73:01}

お昼ごはんは梅田のルクアの上でパエリアを◎テラス席もあいてたけど暑そうだったのでやめておきました。

あ、グランフロントで飲んだヨーグルトスムージーもおいしかったなー

{7CE90CE4-A5B5-4E4B-B389-419E56C4C360:01}

SMALL MARKET DELIってところ。
東京ではお台場にあるみたい。

そのあと人の量がものすごかった心斎橋からアーケード街を歩いて、道頓堀へ。

{0A185AEB-B450-4B13-A32A-C77AAF87CA62:01}

なんかお祭りみたいのやってたー
もうものすごい熱気に圧倒されました。

大阪ってUSJのほかにいくところあるのー?京都行こうー
とかって言ってたわたしでしたが道頓堀やっぱりすごいなーと思いました。

{C514774A-6E05-4227-B7D8-F65D19C40B65:01}

グリコのポーズしてーて言われたからやってみたけど全然違うって(笑)

{BA493E06-1D9D-4FEB-A608-B5944D296958:01}

このあとデパートの地下に入ってるグラマシーニューヨークで休憩しました。

{6D7F66FD-7635-463F-A30F-555C84914E1D:01}

{A8AEFA73-AAA1-4404-82FC-FA7DB82D7548:01}

休憩でこんないいお店にふらっと入れるなんて贅沢だよねー♡
東京だとデパートのカフェはいつも並んでるし、、(°_°)

そして〻なんか食べてばっかりなかんじだけど夜ごはんは梅田駅からすぐのお好み焼き屋さん、さくらにいきました。

{876B83AE-D510-47BF-8A23-79BEA7D6C7D7:01}

{332881FD-98D4-4860-8E90-D2FDE5F3BCF3:01}

{50A6A953-CC4E-48F9-ACBD-EB04329416FC:01}

いかにもな感じのお店で大阪っぽいかんじを楽しめたかなぁと思ってます☺︎♡
じつは個人てきにはお好み焼きよりとん平焼きのほうがおいしかった~

そんなわけで大阪旅行、とにかくとにかく暑かったけどすごく楽しめました◎

海外では?ってくらい電車とか人とか違っておもしろかったな〻♪



yuki