先日、HUAWEI社から発売となるーSIMフリーモバイル、honor6 plusの発表会に行ってきました。

{D178AD8A-FC90-4CF4-9359-0EAEE952C59F:01}

{C8308B46-8DD9-40B3-AD57-B78044002790:01}

{C87C8736-C688-4D6A-A8F9-3D3C12D71F22:01}

honor6 plusはSIMフリーのスマートフォンで、iphoneより画質がよくて、充電の持ちがよくて、そして価格が安いんだって。

{7D9DD9D5-5F21-426D-8837-180B01E87B2C:01}

{A15DD697-2DEA-418F-9527-CF49768FD13A:01}

{FCA42F0A-D0BE-4DFD-842F-ADC1171AFE7F:01}

私は結構スマホは画質が命!って思っているので、iPhoneより画質がいいってなるとやっぱり気になります。

しかも、安くて充電の持ちもいいなんて、、!

{467E57CF-C054-4358-8B84-FC8E8051A6E3:01}

購入は楽天での通販のみでしかできないみたいなんだけど、全国の楽天カフェでデモ機が触れるようになるみたい。

今度改めて画質とかチェックしにいきたいなーと思ってるー

実際どうなんだろう??

{D5EE0D27-7010-4357-8C24-BEFED889DEDB:01}

これから話題になってきそうなので注目ですね♥︎

{5E411BF2-D119-479D-929C-2F2C5355F076:01}




yuki