るるぶ 日帰り温泉の企画で、
ふたつめに行ったのは、箱根の紫雲荘♡

{9C492FA3-C120-4972-8790-F4987B235B49:01}

旅館のまわりも緑が多くて雰囲気があっていい感じ。

{E412594D-EC64-42E6-A49E-4454F82793D1:01}

建物の反対側には川が流れてて水の流れる音がざーって聞こえてちょっと涼しかったり、自然を感じました。

(なんか頭の中で19の大自然がずっと流れてたけど、これはまあ関係ないからいいか。)

そして温泉はというと、、
お風呂の種類はいくつかあるんだけど、なんと紫雲荘には貸切の露天風呂があるの!

{6CEC68AB-971F-4857-A6D7-66CF241C6D31:01}

しかもこの広さです。

何人で借り切っても50分3000円ということでとってもおトクだと思います。

そしてさらにもうひとつ➰
注目すべきはごはん!

{C5BABB90-07D4-4DFE-95C9-5A7ABC639630:01}

美しすぎますよね、、!
じつはここのご主人はいつも季節に合わせたおそばを手打ちされているそうで、今回はなんと、山吹色のおそばがいただけました☺︎♥︎

コシがあってとっても美味しかったよー!!

{DC1209A2-E707-47A1-A127-6BC241CE9B2F:01}

そんなわけでとってもすてきな旅館でした★


るるぶ 日帰り温泉レポ
つづく



yuki