洋服のレンタルサービス licie(リシェ)の3日間プレオープンの初日にちょっとおじゃましてきました。

{F4914050-35A1-4C73-87DF-C26D245FF7D4:01}

プレオープンだから貸し会場に服がわっと並んでるかんじだったんだけど、

いろいろ見てたら普段なかなか手がだせないメゾンドリーファーとかマークジェイコブスとかロエベ、カルバンクラインとかのアイテムが結構あってこれは嬉しいなぁと♡

{A6A172A2-1713-407D-84BC-B2B8482A79B8:01}

{AF0332D6-14E4-4852-A478-B9DB3D6A5080:01}

あとはもうおなじみのブランドマーキュリーデュオとかEMODA、MURUA、それからDRWCYSのとか♡

今日は結構人が多くてあんまりゆっくり見れなかったんだけど、とりあえずオープンしたらまた絶対行ってみようと思いました!

{CC6F00AD-BE7D-4622-918B-785FD3FEC31E:01}

#licie



YUKI