クリスマスランチにキャーヴ・ド・ひらまつに行きました♡
{4C1DC6A1-645D-439A-9933-09205E4D13EA:01}

先月くらいから予約してずっと楽しみにしてたの!

西麻布にある邸宅レストランだよー

{D99E0B70-A450-4284-99FC-DCF0F6226A44:01}

{463DB5BB-E7DD-450A-8B01-9357419196EA:01}

{A41C2F66-8CDD-459E-B4A6-31C6DCE16186:01}

中は思ったよりもさらに広くて明るいかんじ。

{D6AF6C5F-9848-4C16-AF5B-BFB1A4AFF541:01}

{70E1F2B7-5AAF-4EAC-B26C-A36CD134562E:01}

フォアグラとキノコ。茶碗蒸しみたいなかんじ、これすっごくおいしかった

{86C31F42-BAE2-4AFC-81D5-944480FE1481:01}

お肉がでてくるまえに、お待たせしちゃってすみません、って赤ワインをサービスしてくれました。
急いでたわけじゃないしそんなに気にもならなかったけど、嬉しいサービス♡

{F18253EC-0A41-4810-9938-9A889244AD17:01}

牛ほほ肉はとっても上品な味でした

{EF752D89-2AD0-4015-958F-A8D80A97A2A9:01}

{E8B72420-C50D-4F0F-85C3-D9C57A6FECED:01}

デザートのモンブランとお茶菓子

モンブランは中にシャーベットが入ってるのー


一番おいしかったのはフォアグラのやつかな、イチゴとトニックウォーターの飲み物を皆飲んでたのでそれもちょっと気になりました

こうやって行きたいお店探してクリスマスお祝いしたりするのすごい楽しいー

やっぱりクリスマスだいすき
今日明日は仕事だけどハッピーの余韻に浸ろ♡


yuki