shopstyleクリスマスギフトガイドをチェックしております。

{DAACA8CF-C665-435A-9C92-67F818A0E70B:01}

11月も終わりに近づいて、イルミネーションはもちろん、お店のディスプレイやカフェのメニューもどんどんクリスマスっぽくなってきたよね・・♡

クリスマス前ってどのお店もいつもよりかわいいものが増える気がする!

クリスマスだから!♡って自分にも友達や恋人、家族にもついなんかプレゼントしたくなっちゃう!

{FC23837A-CF74-425E-AC93-DD091B783251:01}

{5C05D431-EC89-42E3-907E-5CE6D4888F51:01}

こんなインテリアギフトもかわいいし、

とはいえそんなにお金に余裕はないっていうわたしみたいなひとには、こういう3000円以下のプレゼントとかも参考になるかも!

{AC32444F-D92F-492B-8A20-557D1D2EA09C:01}

いつも思うけどラデュレのチャームって超かわいいよね、、(>_<)

ちなみに早速このコーナーでかわいいリングを見つけちゃって、買おうかなって思ってるところ、、(笑)

{C9A1D8CC-69BB-4E24-8385-53C3E2E79FE8:01}

パールとか3連とかだいすき!

あとコフレとかにおいのアイテムもクリスマスシーズンになるとかわいいの増えたりしてますます欲しくなるよね!

{61E16ED0-067D-4E13-B39C-170717726FEB:01}

{04DDC530-AB50-4F0B-A2FC-A73D340DCBB7:01}

X'masGiftGuide、プレゼント選びに参考になるアイテムがたくさん載ってるから、よかったら見てみてね★

shopstyleではほかにもクリスマスのパーティードレスとか、デートスタイルのコーディネートがチェックできるよ♪

個人的には冬のウィッシュリストのコーナーとかもおすすめです♡!

{85DCB09B-1F32-458B-AD25-8CF52364A759:01}




yuki