鎌倉の山の方はいままでほとんど行ったことがなくて、今回いろいろ見れてとても楽しかったのですが、
夏いつも由比ヶ浜にいくときに途中で通るカフェがずっと気になってたのでせっかくだし一日の最後にいってきました。
photo:01


photo:02


店内ではアメリカ直輸入のラルフローレンの子供服が売っていました。ふつうより40~50%安いとか書いてあったような。


photo:03


頼んだ杏ソーダが果肉たっぷりで思いのほかとってもおいしくて感動!
photo:04


スコーンは甘さ控えめでした。ジャムの黄色い方はラフランスの味!



朝から晩まで一日遊び通してすごくいい週末だったなあ♡
たくさん歩いたので疲れましたが。。


さて、これで鎌倉ブログはおしまい!
コメントでもいただきましたが北鎌倉もなんだかいろいろ気になるよー
photo:05


また近々遊びにいきたいです♪





photo:06



yuki